引取修理サービス(ドアtoドアサービス)

PP3DPでは、3Dプリンターの修理に関しまして、基本的にお客様のご指定の場所へ製品を引き取りにお伺いするサービスを行っております。

引取修理サービス対象商品:UP BOX、UP Plus2、UP mini2、UP mini

STEP1:修理申込・受付
製品引取のご依頼はインターネット/電話/FAXで承ります。

購入後サポート:
TEL:03-5391-9308 / FAX:03-5391-9656
E-Mail support@pp3dp.jp
引取修理お問い合わせフォームはこちら

STEP2:ご指定の場所へお引き取り
ご指定の場所へ宅配業者が引き取りにうかがいます。
事前にお客様にて梱包をお願いいたします。

STEP3:修理センターにて修理
お預かりした製品を修理センターにて点検・修理いたします。

STEP4:お届け・お支払い
修理完了後、お届けいたします。
『代金引換』にて、輸送費および修理代金をお支払いください。
無償保証期間内、保証期間外問わず輸送費はお客様負担でお願い致します。

引取修理輸送費について

UP Plus2 および UP mini2、UP mini 1,500円(税込み)
UP BOX 2,500円(税込み)
※その他、プリンター備品類の場合でも輸送費は1,500円(税込み)となります。

保証期間内の修理代金について

保証期間内かつ正常使用時故障した場合は、無料修理になります。

※保証期間外の場合あるいは正常使用時故障ではないと判断される場合、基本修理技術料金7,000円+パーツ交換代金となります。修理を行う前にお見積致しします。
詳しくはお問い合わせください

【注意】引取修理サービス(ドアtoドアサービス)をご利用いただく場合、お客様が製品集荷後にキャンセルされた場合は、UP Plus2およびUP mini2、UP miniは1,500円(税別)、UP BOXは2,500円(税込み)のキャンセル料をいただきますので予めご了承ください。
※カード決済はできませんので予めご了承ください。

持込修理、お客様にて送付修理希望のお客様は、事前にお客様サポートまでご連絡ください。