PP3DPストア取扱製品「UUPシリーズ 3Dプリンター」の修理についてご案内致します。
「保証期間中」は無償で、「保証期間終了後」、「弊社ストア以外で購入された機種」も有償になりますが修理対応します。

本サービスはセンドバック対応になります。
送料につきましては、機器ご送付時はお客様負担、修理後のご返送は弊社負担になります。

■修理対象機種
UP300、UP BOX+、UP BOX、UP Plus2、UP mini2 ES、UP mini2、UP mini

■「保証期間中」の修理について
保証期間中に故障した場合は、無償修理になります。
<料金>
修理機器の送付代:お客様負担
修理代:無料
修理の際に必要な消耗品:有料(御見積) 
修理後のご返却送料:無料

■「保証期間終了後」の修理について
保証期間終了後に故障した場合は、有償修理になります。
<料金>
修理機器の送付代:お客様負担
修理代:有料(御見積)
修理の際に必要な消耗品:有料(御見積)
修理後のご返却送料:無料

■「弊社ストア以外で購入された機種」の修理について
弊社ストア以外で購入された機種も、有償修理致します。
ただし、上記「UPシリーズ」のみの修理対応になります。
<料金>
修理機器のご送付代:お客様負担
修理代:有料(御見積)
修理の際に必要な消耗品:有料(御見積)
修理後のご返却送料:無料

■修理の流れ
故障不具合発生

保証書を確認 ※保証期間中のお客様は保証書記載のシリアル番号をご用意

PP3DPストア購入後サポートへ連絡
引取修理お問い合わせフォームはこちら

各種ご対応

機器をご送付 ※送料お客様負担

到着確認、御見積ご提出、ご承認 ※修理をキャンセルされる場合は、送料+技術料を頂戴します。

修理開始

修理完了、御請求書ご送付、ご入金確認

ご返送 ※送料弊社負担

到着、解決


※修理機器を弊社にお戻しされる際は、極力ご購入時の専用箱で梱包のうえ、弊社にご送付ください。
※部品交換が可能な方は、部品のみご送付することも可能です。
※修理期間中、代替機はご用意しておりません。
※修理機器ご返却の際、包装、外箱はお客様自身でご用意ください。
※出張修理は行っておりません。
※弊社の部品在庫状況によっては交換、修理にお時間をいただく場合がございます。
※故障内容によってはメーカー確認が必要になる為、修理にお時間をいただく場合があります。


■購入後サポート
TEL:03-5391-9308 / FAX:03-5391-9656
E-Mail support@pp3dp.jp
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持込修理を希望のお客様は、事前にお客様サポートまでご連絡ください。