PP3DPストア取扱製品「UPシリーズ 3Dプリンター」の修理についてご案内致します。
「保証期間中」は無償で、「保証期間終了後」、「弊社ストア以外で購入された機種」も有償になりますが修理対応します。

本サービスはセンドバック対応になります。
送料につきましては、機器ご送付時はお客様負担、修理後のご返送は弊社負担になります。

メーカーにて一部修理部品の生産終了の影響により、
機器の不具合内容によっては修理依頼をお断りさせていただく場合がございます。

また修理機器をご送付いただいた後、
修理困難と判断した場合は別途ご連絡させていただきます。
ご返却の際につきましては、配送料は発生いたしません。
※機器ご送付時の配送料につきましては、お客様ご負担となりますのでご了承ください。

■修理対象機種
UP300、UP BOX+、UP BOX、UP Plus2、UP mini2 ES、UP mini2、UP mini

■「保証期間中」の修理について
保証期間中に故障した場合は、無償修理になります。
<料金>
修理機器の送付代:お客様負担
修理代:無料
修理の際に必要な消耗品:有料(御見積) 
修理後のご返却送料:無料

■「保証期間終了後」の修理について
保証期間終了後に故障した場合は、有償修理になります。
<料金>
修理機器の送付代:お客様負担
修理代:有料(御見積)
修理の際に必要な消耗品:有料(御見積)
修理後のご返却送料:無料

■「弊社ストア以外で購入された機種」の修理について
弊社ストア以外で購入された機種も、有償修理致します。
ただし、上記「UPシリーズ」のみの修理対応になります。
<料金>
修理機器のご送付代:お客様負担
修理代:有料(御見積)
修理の際に必要な消耗品:有料(御見積)
修理後のご返却送料:無料

■修理の流れ
故障不具合発生

保証書を確認 ※保証期間中のお客様は保証書記載のシリアル番号をご用意

PP3DPストア購入後サポートへ連絡
修理お問い合わせフォームはこちら

各種ご対応

機器をご送付 ※送料お客様負担

到着確認、御見積ご提出、ご承認 ※修理をキャンセルされる場合は、送料+技術料を頂戴します。

修理開始

修理完了、御請求書ご送付、ご入金確認

ご返送 ※送料弊社負担

到着、解決


※修理機器を弊社にお戻しされる際は、極力ご購入時の専用箱で梱包のうえ、弊社にご送付ください。
※部品交換が可能な方は、部品のみご送付することも可能です。
※修理期間中、代替機はご用意しておりません。
※修理機器ご返却の際、包装、外箱はお客様自身でご用意ください。
※出張修理は行っておりません。
※弊社の部品在庫状況によっては交換、修理にお時間をいただく場合がございます。
※故障内容によってはメーカー確認が必要になる為、修理にお時間をいただく場合があります。


■購入後サポート
TEL:03-5391-9308 / FAX:03-5391-9656
E-Mail support@pp3dp.jp
修理お問い合わせフォームはこちら

持込修理を希望のお客様は、事前にお客様サポートまでご連絡ください。